お知らせ

このブログを読んでくださっている皆様へ。


いつもありがとうございます。

このたび、このブログを休むことにいたしました。
最近ではなかなか更新もできず、
自分の中で、このまま続けているのはどうか、と
考えるようになりました。


このブログはシナリオの勉強を始めたのをきっかけに立ち上げました。
ブログのタイトルも
「良い加減のシナリオ」という意味もこめて
言葉のあやでつけたのですが、
最近ではちょっと「いいかげん」になっている私がいます。

初めのころはシナリオのことも書き留め、
シナリオの勉強と、このブログをリンクさせようと考えていましたが、
最近ではそれもなくなってきてしまいましたので、
自分の中で、
このブログの本来の意味が薄れてしまったように思うのです。

このような訳で、ブログは休みますが、
シナリオの勉強は続けていく予定です。


拙い日記をいままで読んでくださってありがとうございました。
また、コメントもたくさんいただきましてありがとうございました。
とても楽しかったです。


またどこかで。


aya-flower
[PR]
# by aya-flower | 2006-05-01 23:11